【日記】LogicoolのK375sというキーボード買って見た‼《同時に3機種接続可能》

2021年7月31日

どうも、こんにちは。
ただの大学生です。

今回は、理想のキーボード探しの続きでLogicoolのK375というキーボードを購入したのでご紹介です。

結果から先に言っちゃうと、正直微妙であんまり使わなかったので日記シリーズとしてまとめさせていただきます‼


K375s

開封の儀&レビュー

まずは開封の儀から。

こういうキーボードにはスマホスタンドを付けなければいけないのでしょうか?

中身はこんな感じです。

地味にスマホスタンドが良い質しているんですよね。

このF1キーなどを使って、接続先を切り替える方式ですね~

このキーボードは、見ての通りメンブレン式でパチパチという打ち心地です。

ですがまあそれが個人的に気に入らなくて使わなくなりました。

接続速度等は正直ちょっと時間差はありますが全然大丈夫でしたし、うち心地がOKな人なら全然OKだと思います。


最後に

いやあ理想のキーボード探すのつらいですね…

またちょっとずつ上げていきますので、良ければ見て下さいね。